アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

寝れない(笑)




ほんと今 お風呂から上がったの

興奮しすぎて寝れない


そしたらね・・・


ロリコス 聴こえて来たの

え??? って思って部屋に入ると

ちびが ひとりで去年のDVDを真剣に見てた




今日参戦して 最高に楽しそうだったちび

6年生とは言え・・ 男子だからあんまり ベラベラ喋んないから(笑)

今日 そんなに感動したんだね





そしてね今 ツブサが終わった(泣) もう感動 

朝なのに~~~~(笑)


ちびが真剣



エイト そして きみ


確実に子供の心に何かを 素晴らしい何かを残してるよ


ありがとう


あたしはこのままちびと一緒に 去年のDVDを見つづけて

ドームに向かいますかね(笑)

徹夜?(笑)←幾らなんでももう無理やろ~~(笑) 

ドーム2日目は ぶっ倒れるまで盛り上がってやる~~


すばる 大好き

エイト 大好き~~~