アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いろいろ


ヒルナンデス 見ながら(笑)


なんや今日は 情報 ぽろぽろ入ってくるなぁ~(笑)


TVで よこちょが 足つぼやられて ぎゃぁ~ 言うてるのを見ていられないあたしです(苦笑)

よこちょ いじめるなこらぁ ← いやいやテレビですや~ん~ ← でもあかんねん(苦笑)



年末のですよね~~ 

おめでとうございます

HDDの空きがないので やばいです(汗) しっかり録画しないと

初出場 記念だもんね~~



正式発表は来週ですか~ そしたら年末の あっちの募集もそろそろですねぇ~~

倍率が・・・



あたしね 今年は 家で年越ししたくない


これ本音です


毎年参加してたあれ・・・ 今年の倍率 跳ね上がりますよね・・・

正直きついなぁ・・・





music.jp の 新CM情報も嬉しいです

スカラボの新CMもあるしね~~ これから年末エイトにTVで沢山会えそうで

嬉しいな~~~



年末のエイト 昨年のあたしみたいになるん?(笑)

けど、 ライブ終わってからの あれは・・・ 間に合うん?

リハも大変やって聞いてるけど? 

まさか 初出場で中継はないよな~・・・

まだ色々と考えちゃいますが きみたちにとってベストであれば それでいいです。


今週末はライブお休みだよね~

けど来週はめちゃくちゃ忙しそうやん~

あ~~ 守ってあげたい~~(笑) 体調きぃつけてね~~ のど大事にね~~