アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

かんしゃさい


今日は 感謝祭なんだな~~~(笑)

昨日のニュースで ホワイトハウスの恩赦で 白いターキーちゃんが救われた~ って話を見たので

生徒と話をしてました(笑) あの子 良かったね~~って(笑)


うちが感謝祭しなくなって久しいな~~(笑) だって ターキーちゃん お高いし(笑)

クリスマスにはちゃんと今でもターキーちゃん食べるし(笑) 家族にはチキンの方がいい~~って不評だし(笑)


そうそう、 感謝祭の翌日からクリスマスの準備をするのが恒例


大変だぁ~~~(汗)


サンタさんの準備もあるしね(笑)  もうこんな季節か~~



11月に入って4回目の週末だけど

何も無い週末は 久しぶり~

1、2週はエイトだったし 先週はトータスさんだったし充実してるな~

今日は子供たちは朝から 何時間も泳いで 

帰宅後ちびは遊びに行ってるし 中学生はゲームしてるし

あたしは 片付けをしてる(笑)  ←クリスマス飾りの為にもやらんとね~ しゃーないよね~~(笑)

今は 休憩チュウ~~



昨日 来年の担当がアナウンスされました

異動も無し、現在の生徒ちゃん達とはお別れしないで済みそうです ← ホッとしてます

ただ 勤務時間が更に遅くなりそうで それだけがちょっと心配かな~~ (自分の子供達が・・ね)

頑張ります   



あるファンクラブの振込みが家族分来たんだけど・・・ 更新しようか悩み中・・・

エイトやTOKIO、ファンモン、トータスさんとファンクラブ入ってるからね・・

でも ちびや中学生は その人達のコンサートには行きたいらしいし・・・

けどさ~ 会費払ってもこの人達のコンサートは行けない事の方が多くてね・・ 意味が無いとしか思えない。

ファンモンの加藤くんがね・・ 新曲を買ってくれた BABYSに向けてつぶやいてたんだけど・・

この不況時の1000円の重み。 本当に感謝するって。

そうだよ あたし達にとっては決して軽い金額じゃないもん。

だから余計に考えちゃう。




レンジャー さ きみのレンジャー 読み返しちゃったよ(笑)

ほんと 連休なのになんでライブないんだろう・・・ 連休だから?

ま、ここで一息ついて、後は ラストスパートだもんね~ いいタイミングなのかもね♪

心も身体もゆっくり休めるといいね~~




ミスチルの 常套句

遅咲きのひまわり いい曲使ってるね~ モンゴル800の あなたに もそうだけどさ~~


なんだか うわぁ~~ って心が言った(笑)

さ、 そろそろ片付けに戻らないと(笑)


あたしさ~~ 子供の頃からそうみたいなんだけど ← 母に言われた


片付け始めると ば~~~~っと 散らかして 最後はどうにもならなくなって泣く(笑)


今は泣きはしませんが どうにもならなくて ぼーぜん とはなります(笑)


あはは~ 文章まで とっちらかってるわ~~~(笑) 

片付けよ~(笑)