アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

えいが


久し振りに 映画のDVDを観ました


今日は テルマエロマエ

面白かったな~~(笑)

うちには漫画もある(笑) ← 男子が買った(笑)


あの雰囲気(笑)

こうね~ どよ~~ん って進むんだけど

最高の俳優さん達が 凄いスパイスになってるのよ~


なかでも 市村さん

劇団四季時代から あのカッコが似合うなあ~

ジーザスクライストスーパースター 観てから大ファンです ← かなり かなり~~ 昔(笑)


で  音楽が もう オペラ~~~~

音楽に感動(笑)

もちろん 映画自体も楽しかったけど~


母がまたアイーダが好きで 年中聴かされてたから(笑)

オペラ観に行きたくなった~~


昨日は バレエ見てて 今日は オペラ聴いたから 明日は合唱曲でも聴くかな(笑)