アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

すばらじ


大好きな きみ


ここ数日 趣味ゴトなんかで きみへの想いに あたしなりに一生懸命に フタしてさ~~

いい年のお姉さんなんやから 落ち着いて・・ って言い聞かせて(笑) 頑張ってたのに・・・


なのにさ~  スバラジ聴いたら 簡単にフタ 開いちゃったよ(爆) きみの笑い声アカンわ~(笑)

な~~~~んて 可愛いんだろう(笑) ← もう ほんまに溺愛(笑)



しょっぱなから 福井ライブの帰りの話で あたしゃ 笑いすぎて泣いたよ(爆)

もう 静まり返った家の中で あたしの爆笑が 響き渡ってたから(笑)

まぁね~ 即効帰ったって話は入ってきてたけど そこまで即効とは(笑)

きみの ズボンのくだり から もう お腹抱えて いい腹筋の運動させてもらいました(笑)

すばる

可愛すぎ



あたしも 週末4公演・・ しんどいやろな~ って思ってましたが(笑) ← 笑いごとちゃうねんな~ほんまは

感謝ですよ    ありがと すばる  エイト



久し振りの ポポン も聴けたし(爆)

今日のきみのテンション 最高で 楽しかったな~~~ ほんとに 楽しかったな~

きみの笑い声や 楽しそうな声のトーン で あたし めちゃくちゃ幸せになれんねん


あと 喋り出しのきみの声には ドキッとする めちゃくちゃ セクシーや~~~ん(笑)



男エイターへの 指令もありましたね(笑) 仙台行くので 中学生に言っておきます(笑)




あ~~ そうだ コウモリ ですけど(笑)

いますよ~~~(笑) 都内じゃないですけど いちおう・・・ 東京都です(笑)

あのね、 以前実家のカーテンにコウモリくっついてたって 母から連絡があって(笑)

触れない母 数日そのまま放置してたらしいんですけど 訪ねて来た妹がつかんで逃がしました(笑)

ほんと コウモリ可愛いらしいですよ(笑)



ひとつのうた がかかって

身体が震えました


すばる

ありがと


ほんとに

ありがとう





大好きだよ