アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

お誕生日おめでとう!!!


まるちゃん

お誕生日おめでとうございます


まるちゃんには いつも沢山笑顔をもらってます。

エイターになってからというもの まるちゃんのパワーで 何度も笑顔に戻れたな~



この間の味スタでの まるちゃんのオープニングの挨拶

あたしにとっては ものすごいタイミングだったんだよ(笑) 奇跡的なタイミング(笑)

あの まるちゃんの言葉が無かったら あの日 折角のライブ楽しめんかったかもしれんもん

感謝でいっぱいです。



辛い時や苦しい時 まるちゃんの笑いに救われるのはエイターだけじゃなくて

エイトの皆 も同じやないかな


優しい分だけ きっと 一人で苦しんだり悩んだり そんな日もあんねやろ~な~ って思います。


でもいつも前向きで エイターに沢山の愛とパワーを送ってくれる。


本当にありがとう 


楽しくて 素敵で 幸せな お誕生日を過ごしてね~~


そして 健康で実りのある幸せに溢れた 29歳になりますように 

いつも ありがとう まるちゃん


お誕生日 おめでとうございます