アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

なう(^_-)

やっぱリ投稿されない(;_;)

スマホから画像のアップが出来ないよ~

スマホ嫌い(;_;)


毒出しに来たのに

毒たまりそう(^◇^;)


ビールもう一本いく⁇(笑)


↓ あはは~~ スマホで撮ったらぶれてるぅ~~~~  あ~~~(笑)

イメージ 1


毒だし完了♪ 


お肌すべすべ~~~(笑) 温泉最高♪


最近アレルギー酷くてね・・ お肌ボロボロなのよ・・・ もう赤く腫上ってるの・・ お顔も体も・・

なので温泉♪

小学生の頃は 毎夏 箱根の温泉行ってアレルギーでめちゃくちゃになった肌を直してたな~~~

あの頃は飲み薬も 処方されなかったから・・


エイトライブまでに あと何回か温泉行けるといいな~~ 平日やと安いから行けるかな♪

今も体ポカポカ~~~~♪♪♪


きみも おいでよ~~♪ 疲れとれるよ♪