アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きのう


連投


だって 昨日はほんと色々あってさ・・


中学生・・・ またやらかしたのよ・・

詳しくは 書けない様な事・・・

電話で母に連絡とって事情を説明すると あたしの体調を心配してた

あたしの事 心配してくれるの もう母だけなんだな・・・ 親の温かさを身に染みて感じた。



久しぶりに 平手打ちしちゃったよ


ぼろぼろ泣く 中学生


ボロボロのあたし

最後は HUGして あたしも悪いとこあったし もう こんな事無い様にって話して


そのあと 調度 ベスア で エイトやったの


まるちゃんの ぱーん  一緒にやったよ。 マジバンもしてたね~~~♪

きみの 変顔(笑) ← てか、 なんで イノキ?(笑)

笑った~~ 楽しかった~~ エイトに また救われた(笑)

ありがとう



きみの歌声と圧倒的な存在感

変顔してても かっこいいよ すばる


あ、 京セラはずれた(笑)

年末年始 会えんね~~


これも運命


ちけっと 探してみるけど・・



話 ぶっとびすぎやけど(笑)


うちの 中学生が 3日間職場体験をしてきたの

こっちの ケーブルTV局

自分で 志願したんやて(笑) ほんで その放送が昨日あった(笑)

彼らの撮った映像が 名前付で 流れた(笑)


色々経験して いい加減あたし泣かすのやめて欲しいわぁ(笑)


今日は洗濯も2回したし 夕食の準備も完了 なので お仕事行ってきます♪

Have a nice evening!