アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

かいさん


絶賛 風邪ひき中・・・

昨日は薬で熱を下げ マスク2重にして レッスンしたけど・・ (マスクでかくて顔は目しか出てない・笑)

しかしさ~~ 5時間しゃべりっぱなしだからね・・ もう のども良くならんよ(笑)

それも 小っさい子~から 小6まで 声張り上げて 話聞けや~~! だもん(笑)

今朝も 今も酷い頭痛 ← 多分薬の副作用・・・



なのに!



朝から 子供達が 大騒ぎで~~

え? なに?





ど~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・







こんなに ショックなんて・・・・

FMBが 無くなるなんて・・・・




ケミちゃん いつかは 継がなアカンのやろな~ って思ってたけど・・・

こんなに早く? 確かに 住職さんになるには 準備必要なのも知ってるけど(昔のお友達の家がお寺)

もう ショックのかたまりのあたし・・ ううん あたしだけじゃない 子供たちも

市民のあたしたちにとって FMBは特別な存在だもん





ファンクラブからもメール来てたよ・・

悲しすぎる・・・ 辛過ぎる・・・   あたし こんなに FMBに頼ってたんだ・・

確かに ケミの居ない FMBなんて考えられないもんね

心無い人たちが ケミの事 色々言ってるけど

BABYSやライブ参加した人達は ケミの存在の大きさ知ってる

ケミの笑顔見れなくなるんだ





『さよならじゃない』 聴くのは 切なすぎるよ





嫌だよ 嫌だよ 嫌だよ

次のライブ きっと泣きっぱなしになるな あたし











だって 今も 涙 止まんないんだもん・・・・・