アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いふおあ~~!


『If or…V』

信ちゃん おめでとう~~~! 

今年のチケットの倍率は 4倍くらいやったそうで・・・ 来年はもっと倍率高くなりそうで怖い

ちけっと取れるかなぁ・・


今年はほんとに沢山笑わせてもらったし たっちょんもステージに上がってくれて

最高に楽しい日だったよ~

来年も行けますように!






ここからは 自分ごとです



まい ぼいすぃず ご~~ん ← ひらがなだと かわいくて なんか笑えるよね(笑)

風邪と喘息がうまく ミックスしちゃって 声が無くなっちゃいました(笑)

ようは 咳のしすぎ(笑) 歌も歌えんわ(笑)  


明日は 5時間どうやって 喋るんやあたし・・・ ← これは 結構シリアス

最終手段は筆談!(笑) 保護者会じゃなくて良かったよ~~~! ←これ来週(汗)





昨日ちびが ブツブツ 言ってるから   どしたぁ~? って聞いたら

晦日 4時間泳いで 元旦 朝7時から また泳ぐって(笑)

はぁ~~~?????? もう笑うしかない 

晦日は 百歩譲ってよしとしよう。  が  元旦7時から泳ぐって事は・・・ 30分前に入るって事で

寝れんやんか~~~(笑)

ちびは 早く寝なきゃなので 紅白最後までは見れないかも・・・ なんて悲しい事言ってた・・・


頑張れ ちび!


そんなちび

クリスマスに どう森(3DS)が欲しくて 待てずに買っちゃったらしい(笑)

旦那が代金払ったって事は じゃ もうプレゼント無しね

って言ったら めちゃくちゃ 焦ってて(笑)

いやいや 借金してるから    って(笑) 小6で借金かい(笑)

5000円あげるつもりだったから おつりの 200円あげるわ~~ って話になったら

中学生が 爆笑で(笑) クリスマスプレゼント 200円って~~って(笑)

あたしは いったい誰に代金払ったらええん? と未だに謎の 母サンタです(笑)



すばる 今日も元気やったかな~~~

年末の エイトのスケジュール ほんまに凄そうだよね~~

今日も車の中では ずっとエイトが流れてたよ~

今日も あたしの傍には きみの声が居ってくれたよ~

ありがと~