アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

12月


早いわぁ~~(笑)

毎日があっという間に過ぎていく~~!

12月に入ってもう6日も過ぎたの?



昨日の日記(非公開)で やる事をリストアップしたんだけどさ~

全部 出来るんかあたし? ってなった~~(笑)



あと 前ブログにて UPした 今年の目標ね ちゃんとできたのかしらあたし・・

すばる LOVE だけは 達成出来たと思うんやけどね(笑)

去年より もっと もっと ず~~~と 深く愛せてた気がするもん♪



クロマニヨンズライブの先行受付も ファンモンライブの ファンクラブ限定の追加受付も 完了

あとは 明日の信ちゃんの舞台のエントリーのみ。  ← なんか 他にもあった気がしてならない・・・



エイトの大阪一般発売は 8日やから トライも出来んわ~ めっちゃ残念!


来年は・・・

中学生が受験体制に入るし、 ちびが中学生になるしね

今年のようには しちゃあかんねやろな。 8周年が来年じゃなくて ほんまに良かったわ!


既に 12月から 仕事終わってから 中学生の英語をみはじめたあたし。

所謂 家庭教師ってやつね。 ← お給料 はいりませんが(笑)

だから 忙しさに拍車かかってしまった・・・




しかし FMBラストツアー も クロマニヨンズも参戦したいし

もちろん エイトライブがあれば また行きたいなぁ・・・ 現実は厳しいかなぁ・・

信ちゃんの舞台も行きたいなぁ・・・   って 全然変わってへんやん あたし!(爆) 



好きな事をするには すべき事もしっかりやらんとね

だから もっと もっと もっと~~~~~ 頑張らんとあかんねや。

『頑張れ~~  まだいけるだろ~~~~!』 って 加藤君の声が聞こえるきがする(笑)



くじけてらんない

へこんでなんかいられない

びょうきになんか まけてらんない

前へ! 前へ!


さ~~~ 洗濯物干したら お仕事行って来るぞ!

イメージ 1



こいつらのために 頑張る!

(随分昔の子供たちです・笑)