アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いえす あい あむ


ONE OK ROCK - Yes I am 歌詞付き



あはは~~ 寝れないや(笑)

きみに会う前はいつもこうだよ(笑)

大好きなんだもん

恋してるんだもん

さすがに この状態でエイトは聴けん(危険・笑)  

目の下の くまちゃんが成長しちゃわないように 寝なきゃね(笑)

それに どうせまた つけまでバタバタするんやし(笑) ←いい加減慣れろや~~(笑)

おやすみ すばる

最強の歌声 聴かせてね

エイター って呼んでね~~~~~