アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あした


公開録音お疲れ様でした~

直前の地震にも動じてなかったんですって? (笑)

行きたかったな~

だって 今回が最後の応募 って決めてたんだもん。

スバラジのきみに 会ってみたかったよ





地震ね~ ほかのメンバーはもう仙台入りしてるって噂も入ってきてるけど

東北の皆様も大変・・・ 


どうしてこう 弱ってる所にばっかり起こるかねぇ・・ 自然相手だから仕方ないんだろうけど 

もう やり切れないよ



明日のライブはあるのかな?



あの場所

震災の時は 遺体安置所やったって聞いた。


中学生には話してあるんだ。


だから ライブ前に お祈りしようと思います。



うん。 明日があたしの 8周年ツアー最後の参戦になります。


体調を戻す事が出来ず、 今日も寝たまま過ごしちゃったけど

声が出ないのと 突然の発作があるだけだから あした 仙台に向かいます。

あはは~~ こんなに劣悪な体調での参戦 初めてやわ(笑)

美容院にも行けへんかった! ぼろぼろ~~ 伸び放題 あ~~~~~!(笑)



明日以降


次はいつ ライブでエイトに会えるのかわからんもんね。

今年は8ヵ月後やったけど 来年はもっと・・・ かも・・・

悔いを残さないように・・・



そうや! 夕べ 信ちゃんの夢見た!!!!!!!

きみも 出てきた!

夢で会えたよ


See you tomorrow!

スタンドから あたしも 全身全霊で ありがとう と 愛してる を 送るからね~!



エイトが無事に仙台公演終えられますように。