アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イメージ 1



エイトライブからの~

ブリュレ(笑)

すばるが牛タン‼って叫ぶから

牛タンも食べた(笑)




今日も本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今頃 2部も終わってる頃かな~

1日目 お疲れ様でした(*^^*)

明日も最高のライブになります様に(*^^*)無事にライブが出来ますように‼



8周年本当におめでとうございます!

沢山エイトと きみとの時間が過ごせた1年でした

ほんと

どんどんきみとエイトに惚れちゃって(*^^*)好き過ぎて 困っちゃう(笑)


新幹線の中

この1年 思い出しながら帰るね


ありがとう エイト


ありがとう

大好きだよ~ すきだよ

愛してるよ

すばる