アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

12月10日(月)



今 宿題(提出遅れ)の レポートをあたしに見せに来た中学生の鼻に

しばいたろか

と書いてあるバンドエイドが貼ってあった・・  爆笑 

こっちの せりふじゃ~~(笑)


去年エイトライブ行った時 大阪で買って来たんだっけ

行きたかったな~~  なんて 今もめちゃくちゃ思ってる(笑) ← 往生際悪し(笑)



今日は病院での定期健診

薬も沢山もらって来たよ

先生いわく  声が出ないのはね~ 話しちゃ良くならないんだよ~~

って あたし喋るのが仕事なんですが~~(笑) どしたらええですかね~(笑)

待合室で 突然 先生の英語のアナウンスが 2回も入った

どうも外国人の患者さんがいらしたみたいで・・

しかし めちゃくちゃ綺麗な英語で 感動~~ さすが先生だ~~ リスペクト~~(笑) 

しかし突然でびっくりした(笑)



信ちゃんの舞台の申し込みも終わったよ~~

当ります様に~~



FMBラストツアーの 最終日の2次抽選の発表が今日だった

当選

最後会えることになったよ。 横浜 と 埼玉 1日づつしか行かれんけど・・・ 

しっかし ジャニーズって ほんとにチケット取れないね~(汗)

FMBは外れなしだよ~~



日曜日 まだエイトの興奮も覚めやらぬあの日

まさかの 小学校から電話

ちびの担任の先生がわざわざ日曜日に学校からお電話下さった

ちび~~ お前もか~~~!!!!!!!

もうショックでショックで・・・  

先生に 嘘までついて 罪を逃れようとしてたというおまけつき・・・

内緒でゲーセン行って遊んでたらしい・・・ それを嘘ついてごまかそうとしたらしい・・・

声が出ないのに めちゃくちゃ叱った



きみの子供の頃の話も時々耳にするけど 男の子の おかん って大変だ(笑) 



そんなちび

今日 すばるに 似てるね って言われたんだ~~ って めちゃくちゃ嬉しそうに話してくれた(笑)

セクゾンの 佐藤くんのほうが似てるって話もあるけどね(笑) 入江くんも(水泳の)



日常に戻っても

きみを想っては 笑顔になったり 涙したり(笑) 忙しいあたしです



後ろでは ちびが Heavenly Psycho のスペル書けるようになったぞ~~と言ったと思ったら

歌い始めたよ(笑)



きみが笑っていますように

幸せでいますように


会いたいよ