アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2012.12.13


明日から 北海道ライブだね~

去年を思い出すよ~  初めての遠征だったし  最高の思い出だよ



顔面偏差値低いあたしなので(笑) 

去年きみの北海道の美人イメージを崩してなくてよかった(笑) 

今年は参戦出来ないから その心配もしなくていいね(笑)


熱いライブか~~ 羨ましいな~ 熱くなったきみは 最高にカッコいいもん。

その熱をあたしも感じたいな~~~



雪溶かしちゃう前に エイターの心も   とかしちゃうんじゃないの~~~~

そのくらい カッコいいもん

分かってるのかな~ その破壊力 



ライブ中の瞳には 全て見透かされる気がする

なんだろうね~ 吸い込まれちゃうの~

透視出来てる?(笑) いやいや 見えてないよね~~(笑) でも 心は読まれてる気がしちゃう(笑)

なんだか 全部知られてるんじゃないか・・・ そんな感じ? (笑)

めちゃくちゃ 怖い(笑) けど 心が 離れられないの

きみって

凄すぎる(笑)




恋したい か~~~


色々噂もあったから、 てっきり きみは 恋してるんじゃないかって思ってたからびっくりしたよ



週末は ライブ会場にいる 沢山のエイターさん達と 恋しちゃえ~~ あたしもそこに 居たいよ~~

って それじゃないんだよね(笑)



きみに恋してもらえる人は幸せだ


ほんと きみに 恋してもらえたら どんなに幸せだろう~~~



沢山のエイターさんがきみに恋してる

あたしも そのうちのひとり


きみが何を考えてるのか 少しでも知りたいって いつも思ってる



チケットが取れなかったり 公開録音に外れたり、 そんな事で きみから嫌われてるって思う(笑)
(お友達も言ってた)

単なる偶然なのに きみの書いた絵が 旦那に似てただけで

きみに恋してる事で 物凄く罪悪感を感じて 苦しくなったりする(笑)


あたし・・・ エイターでいちゃ駄目なのかな? 好きでいたらいけないの? って 思う


恋しすぎちゃってるの きみに

届かない想い 届かない恋だけど

そんな恋でも 恋は素敵で 幸せだって 思うよ


勝手に恋すな! 迷惑や! って言うかな(笑)



きみが 幸せを感じてくれるのが 一番

きみが 望むことが ほんとうになりますように

あたしなんかで 出来る事があれば きみに してあげたいって思う(無いよな・・・笑)


まるちゃん すばるに はぐ したってくれ~~


明日からのライブが エイトとエイターにとって 最高のものになりますように。




あ、 そうだ、 きみが ピッツア って言うやつとは 仲良くなれません・・ って言ってたって知って

勝手に ショック受けてた あたしです(笑)