アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

年末のご挨拶~~


皆様 

大好きなお友達

今年も大変お世話になりました

最高に楽しい1年を過ごす事が出来ました

いつも 有難う

出会えても こうして逢って 話して 繋がっていけるのは ほんの僅かな人とだから

この奇跡に 心からの感謝を



本当のあたしを知って それでも大切に思ってくれる事が 嬉しくて有り難くて感謝でいっぱいです

来年も こんなあたしですが どうぞよろしくお願いいたします




今年の頭に昔のブログに目標書いたんだけど

振り返ってみるとだな~~(汗)




心もスタイルも綺麗になれるように頑張る ← 不合格(苦笑) 努力不足です (^^;) 太ったし!!!
心 ドロドロやし!(苦笑)

頑張ってカッコいい母ちゃんになりたいわ ← 見送り(笑) 努力継続中です(^^)

あたしらしく  ← 不合格   

バレエのレッスン復活 ← 合格 でも 肺炎してから呼吸落ち着かずお休み中・・ そろそろ大丈夫そう♫

去年にも増して友達を大事にします ← 不合格 ブログ移転しちゃったから・・

子供達を愛します ← 合格~~~ \(^^)/

すばるを愛します ← 愛してるぞ~ (*^^*)




だめだなこりゃ(笑)



楽しかった1年だから良しとしよう(笑) ← 自分に甘すぎ(笑)


エイトと一緒に笑って 歌って ライブではっちゃけて 沢山元気もらって

一緒に8周年お祝いして 最高の1年だったもん


エイト すばる 今年も有難う



生徒さん達に 素敵な親御さん達に 感謝


ほんとに人に恵まれてるんだな あたし


この間 生徒さんから頂いたクリスマスカードにね

”先生の病気をサンタさんが治して下さいます様に” って書いてあったの

綺麗な心の生徒さん達に囲まれて 本当に幸せです

有難う






子供達が元気で今年1年過ごせた事

沢山の方々に守って頂いたこと

全てに感謝 




あと 肺炎がちゃんと治った事に感謝(笑)




さて 来年はどんな年になるんだろうね~




年始から 大阪一人旅だぜ(爆)

ほんとは ちょっと不安なの・・

子供達と一緒に行きたかったなって・・・ ひとり嫌いやし(笑) ← 子供達の方があたしよりしっかりしてる件(笑)

去年の大阪はお友達とで楽しかったな~(涙)


ライブ終わったら ガンガン飲んで パッと寝て パッと帰ってこよう~~(笑)



あ~~ 子供達が 大好き(笑)

あのこ達が傍に居てくれんとめちゃくちゃ寂しいよん(笑) 



あたしも めちゃくちゃ恋がしたい~~  (´∀`*)ウフフ

今よりもっと もっと きみに恋がしたい~~ 


来年も きみに恋してていいですか?