アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

全く終わる気がしない掃除(笑)


はぁ~ (笑)

疲れた~(笑)


きみもきっと疲れてるんやろうな~(笑) けど 心地良い疲れなんかな~

紅白のリハお疲れ様でした~


そして 大掃除お疲れちゃん~~ あたし(笑)



さっき お風呂入ってたらさ~ 膝にめちゃくちゃアザが出来てた事に気がついたんですけど(笑)

去年の 京セラドーム参戦思い出したよ~

あの時は 天井の一番前の席で めちゃくちゃ怖くて 気がついたら膝にアザが出来ててて(笑)

高所恐怖症で 前の手すりに膝をつけて どうにか自分を支えようってしてたみたい(笑)←無意識~~

馬鹿なあたしです(笑)

今日 結構高いところの掃除もしてたので きっと あたしまた無意識に膝で押さえてたんやろね(笑)



大阪 最高に楽しかったな~~~~

あれからもう1年経つんやね~  なんか そんな気がしないよ~

去年のあたしは 本当にきみのことだけ考えてて きみが全てだった





今もだけどね(笑)











今日のきみの 会見での言葉TLで見たよ~

紅白に向けて きっと 気持ちも高揚してるんやろな~

気合が入ったきみは 無敵(笑)



明日のドームも 楽しんでくださいね~

きみの歌声が聴きたいな~ ツブサ・・ 聴きたいな・・・



今日はスバラジ


あと 仕分け見れてないから ゆっくり見ますね~




喉 お大事に

たくさん たくさん 笑っててね

楽しい明日になりますように



そうそう うちのエイター

お風呂上がりに まっぱで ♫ ほんでもってそんで毎度あり~~♫ って歌って踊ってました(爆)


エイト有難う

すばる 有難う

今日も 大好きだって想いでいっぱいだよ