アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

始動


皆様

新年 明けましておめでとうございます

本年も どうぞ宜しく お願いいたします


イメージ 1

昨日は恒例の初詣

そして お正月気分を味わってきました(笑)

甘酒飲んだり ↓ 大好物の これ買ったり(笑)

イメージ 2

父が存命だった時から 毎年 家族親戚でず~っと来てる

(海外行ってた時は来れんかったけど・笑)

行動パターンも全変わらず(笑)

お参りの後 皆で外食とショッピング(笑)

男子3人は 靴とか洋服買ってた(笑)

あたしは桜の香りのボディークリームとココナッツの香りのボディシャンプー(笑)

毎年同じ場所で買ってる(笑)

変わっていくばかりのまわりの中で 変わらないものも いいもんだよね(笑)



今日からお仕事始動です

明日の特別授業の為の準備をするだけですけど~( ´艸`)

子供達も今日から冬期講習後半も始まり お正月も過ぎて行きます




書きたい事沢山あるから 次のページへ