アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おどろき


あはは~

あたしの 元旦の記事(笑)

多分誰にも分かんないよねあの最後数行(笑)




びっくりした事があるの



きみが ファンモンのライブ行ってたらしいこと

ファンモン間違いない って 言ってた事


今年に入るまで知らなかったんだよ(恥)


2010年の4月のレンジャーに 書いてたんだって?

夕べ必死で調べた(笑)



あたし ほんまに きみの事何も知らんのやね・・・


ただね

勝手に一つだけ思わせてよ


やっぱり 魂 繋がってるよ




只々 驚くばかりでした(笑)


あと (゚O゚)

昨日は木曜日やったんやね~ (^^;)

レンジャー更新されて また(゚o゚;;



今年もありがとぉ~~!  

ゆっくり ゆっくり 休養してください! 

来週の更新も楽しみやけど 何や今は 心も満たされてて きみが幸せに生きてる事だけで

十分(笑)



年始から 知らなかったきみの事 またひとつ 知る事が出来た事が

なんだか ほんとに幸せ


偶然に感謝 ありがと~