アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きんにくつ~


久々の通常レッスンにて 幼児さんと歌って踊って動き回った結果・・・

筋肉痛~~~~(笑)

もう めちゃくちゃ体力落ちてるわぁ~

ライブに向けて体力つけんとなぁ~



確か去年のいま頃も こんな感じで ボーっとしてたな~

エイトライブが終わって 現実にぽ~~ん って帰ってきてさ(笑)

ここはどこ? って感じ(笑)

心も筋肉痛(笑)




あたし いつも心燃やしてないとダメな奴なんだな~ ってつくづく思う・・

恋してないとダメだし(笑)

安くんが ひみあらに出るとか 信ちゃんのCMとか 今日のヒルナンデスとか

まるちゃんが はじめてのおつかい に出るとか

少クラで 『ミセテクレ』 が流れるとか

昨日のジャニ勉で きみがカメラマンやって めちゃくちゃ変態 炸裂させてた とか(笑)

ね  情報は入ってくるんだけどさ~~~~



心が 燃えない(笑)


ライブ無いとダメなのかなぁ・・・・・


ライブ三昧だった去年 流石に年末旦那と大喧嘩して(苦笑)

遊びすぎだ! って言われたよ((^_^;)



平凡な人生が幸せなんだろうけど

あたしには向かないんだろうな・・  分かれ道があったとしたら、困難だけど刺激的な道を選びそう(笑)



元旦からライブだったのにな~~

ライブが足りないです(笑) 心 燃やしたいです(笑)




月曜日さ~~ 地域の子供達の為の お餅つきのお手伝いなんだけどさ ☃???? 雪?????

東京の温度より3~4度低いこっちだから 降ったら積もるやろな・・・

すばる じゃないけど

熱い心で 雪溶かしたるわ~~~ ってくらい 心燃やしたいんだけど~~(笑)


はぁ~~(笑) お仕事行って 小学校高学年と 中学生と騒いで来るわ(笑)

ほな (´ー`)/~~