アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おたより


子供達の通っていた保育園の園長先生から

封筒が届きました


いつもは年賀状で戻して下さるのですが 今年は封書で




今年の年賀状に 8祭で撮った子供達の写真と 中学生の近況をちょっとだけ書き 送ったのです



他県の全寮制の高校の入学案内と 8年間読みなれた園長先生のあたたかい字 がありました

卒園してもなお 子供達の事を心配して下さる

涙が溢れました



園長先生がいらっしゃらなければ いまの私はありません


こうして 子供達と過ごすお仕事が出来ているのは 先生に教えて頂いたからです

心から 尊敬しています

子供達も私も ずっと 心は園にあります

卒園してもずっと ここの子供ですよ って おっしゃって下さった様に





先生に 園に 出会わせてくださった 神様に 心から感謝いたします

先生にお会いしたい

その笑顔で また 大丈夫ですよ って 言ってください

これから直面するであろう 沢山の困難に負けないように

慈愛に満ちた先生の笑顔が目に浮かんで涙が止まりません

有難うございます 先生