アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

わらってる?


木曜日のレッスンの合間に

ヤマトのお兄さんが荷物を届けに入っていらして


そのお兄さんに あたし  『はろ~~♬』 って元気に言っちゃって(笑)



我に返ったあたし(笑)

『あ、 ごめんなさいっ! スイッチ切り替えるの苦手で~~!』って言ったら


『いや、俺そういうの好きです』 って言ってくれて

その場にいらしたお母様方と大爆笑しました(笑)


恥ずかしかった(〃ω〃) けど 笑い取れたからOK(^O^)



きみは笑ってるかな

ゆっくり休めたかな

きみの笑い声が聴きたい


大好きな土曜日


こんなにも すきなんだな きみのこと