アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

どようび


日中 めちゃくちゃ忙しく動き回れたのは

今日が土曜日やから(笑)

ちっとも疲れなかったよ(笑)



そのご褒美(笑)

最高に可愛いきみ

もう なんなん? あの可愛すぎる笑顔(笑)

エプロン姿が めっちゃ可愛くてさ~ ドキドキ(笑)


あたしも たまに作るんだよ~~あれ(笑) 唐揚げ余った日の朝食に(笑) 簡単やし美味しいし(笑)



今日のきみは 歌ってる きみとのギャップが凄くて 違った魅力にまたやられちゃいました(笑)




スバラジ

今日も有難う

今日は遅刻しなかったよ(笑)


選曲でさ レンジャーで きみが言ってた事が思い出されて・・・

ちょっと切なくなりました(笑)

きみ程の人が 歌ってないのは ほんまに もったいないもん

早く 満足出来るまで 歌える日が来ますように




あと お父様の話やけど

いらち で笑ろ~た(笑) ごめんなぁ でも あたしの父もいらちやったからさ(笑)

うちは 親戚との旅行の日 

あたしらの支度が遅いんで 玄関でイライラしてはったみたいやねん

んで

あたしらがやっと玄関に集まったら 


もう 行かん!!!!! って 部屋に戻ってしもうてん(笑)

あれ 思い出したわ~~~~~(笑) その日は確か 箱根行く筈でさ(笑)

違かったんわ 電車で行く予定やったし 親戚待たせてるから 父を置いて うちらは箱根行った(笑)


外食? あ~~ うちもあかんかった(笑)


あと 酒飲みって所(笑) 似てるわぁ(笑) ニヤニヤ( ̄∀ ̄)しながら聴かせてもらいました(笑)


ご家族の話をしてくれるのが なんや嬉しかったなぁ~

今年も少しづつきみの事 知っていきたいなぁ~

教えてください!

宜しくお願いしますっ!!



アニマル・マジック

色々思い出してた~~

大好きな曲の一つなんだよな~~ めっちゃカッコイイし

歌詞も好きやし



来週はこっちに来るんだね(笑)

来週も楽しみにしとるよ~~


きみが 素敵な夢を見ていますように