アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

まだこない


発送しましたってあるけど

まだ着ません(笑)



めっちゃ宣伝やった昨日のレンジャー(笑)

大丈夫です! ちゃんと買いました(笑)

給料日じゃないけど 買いました(笑)

また来週~ が(≧∇≦*)

1週間頑張れます\(*⌒0⌒)♪



完璧な一日 聴きながら過ごしてます(笑)

ヒロトの声に包まれてると なんだか きみが傍にいるような錯覚覚えたりして(笑)

とっても幸せな気分になれてます(笑)



これから 人に会うので出かけてきます

中学生が検定試験で FMB行けなくなったので チケットお譲りして来ます

初めて会うお嬢さんですが メールでのやり取りが 大人よりしっかりしてらして(笑)

楽しみです♬


雪にならなかったけど

うちの周りは この間の雪が まだまだ ごっそり残ってる(笑)