アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おもい


また雪になりそうなの~~???

降らないでくれ~(笑)

明日は早朝から会議なの 早めに起きて出かけます



少クラ見ました


改めて お疲れ様でした!!!!!!!



きみの姿に胸が熱くなって・・・


あれだけライブで歌い続けての紅白で

ほとんどの人は 何も知らないで紅白見てたわけで・・

きっと その人達は きみがどれだけのスケジュールをこなしてきたのかなんて全く知らなくて

知ったらきっと信じられないと思うよ

知らせてあげたい(笑)

ほんとに堂々と歌い上げて 最高のパフォーマンス 

エイトの凄さを きみの凄さを ちゃんと知ってもらいたいわって思う(笑)



きみは 凄い人だよ



今年も紅白楽しみにしてます♬




エイトの行く所 笑いあり 幸せありだね♬

そんなエイトが大好き(*´ω`*)

きみが だいすき(*´ω`*)



きみが スバラジで ”完璧な一日”をかけてくれてから

時間があれば聴いてる

自然と口ずさんだり(笑)

”ラブレター” 聴いた時以来の衝撃(笑)


真直ぐな想いって心地いいなぁ~


人を好きになるのって素敵だね♬

好きな人と一緒に居れなくても その人の事を想って 幸せ感じたり 笑顔になれたり

好き って気持ちって 特別でしょ? コントロールなんか出来無い。

そういう気持ちになりたくても 誰かを好きになりたくても 簡単になれるもんじゃない

奇跡だよね ほんと



ありがとう 




そうだ

フットサルやったのね♬ 雨の中?

はっしー発信で情報入手(笑)


自分を大切に 自分の心を大切に 自分を信じて 自分を守って きみのままで


年末にきみが抱えてたプレッシャー それを乗り越えたきみだから

今 すべてを解放して たくさん自分にご褒美あげてください


偉そうなこと言うたかな・・ 

けど

きみが大切なんやもん