アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

どにち


昨日も今日も バタバタ(笑)

きついぞ(笑)


昨日さ~ TL荒れてたね(笑)

仕分けがずっとカラオケやったから(笑) ほんとどうにかならんのかいな~

ごめんよ~ あたしチャンネル変えちゃって見てないです((ーー;) 

録画してあるんだけどさ~ エイトが仕分けられないんじゃ つまんないよ(´-ω-`)

ただ きみがめっちゃ可愛かったらしいって事は 耳に入ってきたよん(*´∀`*)

スーツのエイトが かっこよかったって♬

パッチが大好きなあたしやもん スーツのエイト大好物です♬

今度早送りしながら エイトが写ってる所だけ見ます~ ← 毒吐きすんません




はらちゃん 最高に素敵なドラマだな~ 

お友達と話してたんやけど ほんと はらちゃんの様に純粋に真っ直ぐに恋がしたいね~って

TOKIOのリリック アノ曲もめちゃくちゃええやん~~

長瀬くん 適役♬ まるちゃんの演技も切なくて めちゃくちゃいいですよ~♬

素敵なドラマを有難うです♬

土曜日のあの時間に ほっこり出来るのっていいね~~~~



スバラジ のきみ

なんだか 更にものすごく 柔らかい感じの話し方に聴こえたな~ 穏やかで♬

そしてあの可愛い笑い方

30分が 短くて

信ちゃんのBDって事で 沢山信ちゃんの曲流れてたね♬

ハイロウズも またかけてくれたし♬ ほんまあたしには新鮮やわ~♬ 有難うです♬

早く来週来ないかな(笑)



今朝は5時に 水泳に行くちびを駅まで車で送って

帰宅して 今度は中学生を試験に送り出し

その後 寝ちゃってました(笑) が これから 中学生とちびを迎えに 吉祥寺まで行ってくる

吉祥寺 久しぶりだな~~~

その後 渋谷行ってきます♬

レンジャースーツ見てくるね♬ 写真駄目だそうで残念ですが~~

その後 カラオケ行って

子供達と 3人でデートで~~~す


きみはどんな1日を過ごしてるんだろう

寝ても覚めても やっぱりきみ(笑)  終日きみで~~ イッツマイソウル(笑)



はらちゃんでの セリフ

世界は片想いで出来ている

片想いって素晴らしい(笑)


だよね♬