アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

久々の (写真無いバージョン)


ファン限定記事には 写真載っけてます(笑)

カラオケ店の ジャニーズ生誕祭(笑)

ひなちゃんと エイトしか 写してきませんでしたが

かなり 力を入れてくれてるみたいです♬






チビの迎えで久々の吉祥寺

中学生がまだ小さい頃、わざわざ英会話に通ってた(笑)

今日そこの直ぐそばで泳いでたチビ(笑) 



その後 渋谷に移動してレンジャースーツ見て来たわ

周りは沢山の若いお嬢さん方が

エイターさんは綺麗な方が多いと思います それも皆さんお若い



その後カラオケ

チビは寝ちゃった(笑)

エイトをカラオケで歌う度、きみの凄さを身をもって知るよ(笑)



最寄り駅に着き家までドライブすると、家の近くから雪になったよ

さっきまで都会に居たのになぁ(笑)