アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

しちょうりつ


仕分けの視聴率が良かったんですって~

そっか~~~

エイターの望むものと 一般視聴者の望むものの開きがあるのね(^^;)

しかし 視聴率良くておめでとうです♬

エイトにとっては こっちの方が嬉しいんだもんねo(^▽^)o

もっともっと上 目指すんだもんね

ゴールデンってこういう事なのね~ って今更ながらに思ってます



昨夜ね

きみの夢を見たの

本当に久しぶりで 目覚めてしばらく夢なのか現実なのか判断出来なかった(笑)

うろたえて 泣きそうになってる自分(笑)


ライブ会場で あたしの隣の知人に ふざけて何故か しようとするきみ(笑)

でも きみの目に なぜだか涙が~~

え~~~~ ってなった所で目が覚めたのよ~~(笑)

なんなんだ(笑)

なんで あたしじゃなくて 知人(エイターさんじゃありません)になんだ(笑)

ほんでもって 何で涙???????

夢は やっぱり分からん(笑)



しかし

夢に出てきてくれて有難う(笑) 夢のなかでもキュンキュンしてました


きみが 足りません(笑)

もっと出てきてください(笑)

 しなくていいので お願いします (笑) ← 当たり前やんなぁ~(笑)

しかし 夢でライブ会場(笑)