アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あと一日


あと10分したら 仕事行かなきゃ((^_^;)

慌ただしい毎日です(笑)

みんなも頑張ってんねや~ って思って 重い身体を 動かしてます(笑)

(重いのは 夕べ夜中ってか 朝方 ペヤング激辛 食べたからや~ん(^_^;))

ストレス溜まると 食に走ってまうわ~ あかんわ~(笑)



生徒ちゃんが 受験なの

お母様に ちょっとお電話してみた(笑) 負担になると嫌だから本人とは話さず(笑)

ただ ベストを尽くしてくださいと

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ


先日の会議で 勤続10年で 表彰された先輩先生が 

何年経っても 私たちの仕事は 人と人 のつながりが大事で それは世の中が変わっても

変わらない っておっしゃってました

めちゃくちゃ感動したのよね


あたしも そう思うから♬


素敵なお仕事してるんだなぁ って実感



そうそう あと1日ってのはね(笑)

レンジャー(笑)

昨日部屋に飾ってある うちわや写真見ててさ~(笑)

めっちゃ エイトに会いたくなった

ライブって 凄いんだよな~ あの7人に同時に会えてるんやもん って

今更ながらに思って(笑)

エイトが好きだなぁ~って(笑)

そして きみが好きだなぁ~って(笑)

ライブはないけど エイトの きみの声が聞けるレンジャーが ほんとに楽しみです。

だから あと1日(笑)


行ってきま~す