アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

よふかし


信ちゃんの番組ではありません(笑)

そう言えば まるちゃんが来てくれたよね~♬

めちゃくちゃ 可愛かったわ~♬ 信ちゃんも嬉しそうで あの空気感やっぱりエイトやね~(*´∀`*)



うちのよふかし(笑)

あたしの具合があまり良くなくて(・∀・)

昨日も夕飯のあと 床でゴロン のまま {[(-_-)(-_-)]}zzz


気がついたのは日付が変わった後で(笑) 寒くて目が覚めた(笑)

TVでは エイトレンジャーの映画が(笑)

子供達2人で見てたみたいで(笑)

結局あたしに怒られ 中学生は自分の部屋に~~ ← あいつ今週末 漢字検定の試験なのよ!

ちびは 結局最後まで・・・ で 夜ふかし(笑) あの子寝たの2時過ぎやったと思う~~


洗濯機回してたのもそのままで 寝ちゃってたから

ちびが一人で全部干してくれたそうで・・・

そのお礼に 夜食と夜ふかしのセット(笑) こんな母やから あかんのかねぇ((^_^;)


頑張らんと 


そんなちびの 中学の制服の案内が来ました

ちびが 中学生とはなぁ~ 感慨無量

毎晩 (´ε` )して 隣で寝てるちび(笑) いつまで傍に居てくれるのかなぁ~(笑)


さ お仕事の準備せんと


大好きな人が 大好きな人達が 笑ってますように


子供達と今日も沢山笑おう (´▽`)

きみに会いたい