アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

参りましたっ!/(-_-)\


結果 ノロに猛烈に暴れられてしまい(^^;)

発熱から6日も経ってるにも関わらず 今も 気持ち悪くて(笑)



うう~~~ (;´Д`) 気持ち悪いよぉ~ 吐きそうだよぉ~ と

めちゃくちゃ迷惑な独り言の多いあたしです(苦笑)

熱はやっと昨日下がった はぁ~(笑)


息子達は 超絶元気です(笑)

回復が遅いのは やっぱ年齢だよね~(笑) って友人に言われたよ(笑)


あっという間に時間が経っちゃった

こういうのって 本当に勿体無い

具合が悪いと 何も出来ないし そもそも な~~んもやる気しないもんね(笑)

逆に もう 今あるライブチケットも売っちゃおうかな~ くらいの逆行しちゃうし(笑)


心と身体って やっぱ繋がってるんだなぁ~ って実感した数日だったよ

ま、 全く無駄な時間じゃなかったって事だわね

健康でいることの大事さ 再確認出来たもんね(#^.^#)


さ~~ 書きたい事沢山あるから 頑張ろう~~ヽ(*´∀`)ノ