アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

のろのろ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

皆様はお元気でしょうか~

代講レッスンに向かおうとした今朝
中学から電話が…>_<…

中学生が吐き気を訴えていると

迎えには行けない状態だと話し
即上司に連絡してバタバタ(;_;)

あたしの母も巻き込みバタバタ

はい


熱、下痢、嘔吐




中学生

ノロウイルスにやられ、点滴~(・・;)

あたしはそのまま仕事行かなくちゃだったので、母に後お願いして(・・;)

こういう時が1番しんどいね


ヘルプしてもらえる人が近くにいないと、働くのは難しい現実

久々に痛感しました



あたしも、お腹痛いし食欲が無い(^^;;


明日はまた雪だとか


役員なんで学校の連絡網もまわした所です

雪の日の出来事で無く、ほんとに良かった


あー

なんか変

ノロがあたしのなかで暴れませんように(・・;)

チビをひろって、中学生迎えに行きますわ


皆様も、ノロウイルスにはご注意ください‼