アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

想いで


先程 懐かしい方よりメールを頂きました
当時の予約課のマネージャーさんからです。



オープニングにお手伝いに伺い 宿泊までさせていただいたホテルの25周年記念パーティのお誘いでした。

25周年

あはは 年がバレル(苦笑)

社会に出たてで 何もわからず 勉強の毎日で 叱られては(´д⊂)しながらも

あっちこっちと仕事後 学校に通い ただ前だけを向いていた日々

あなた英語も堪能だって伺ってたのに 何もおできにならないのね。 って言われて(爆)

なら やってやろうじゃないか と (笑)




秘書室って特殊 

他課の若い人達は 会社の不平不満をランチタイムに喋りたいみたいで、

あたしは 不平不満あるんだったから 会社辞めて転職すりゃあええやん って思う人だから

喋って発散 ってのが分からなくって(笑) 

皆良く 飲みに行ってるなぁ とか ランチタイムつるんでるなぁ 位にしか思ってなかったんだけど

ある日突然廊下で 他課の人に アナタが嫌いなわけじゃないのよ けど秘書には喋ってる事聞かれたくないからアナタを誘えないの 意地悪してるわけじゃないから分かってね って言われたわ(爆) 逆にビックリ(笑)

こんな事もあったなぁ(笑)



昔から どっちかと言うと 年配の上司の方々とご一緒させて頂く事の方が多かったんだなぁ・・・

今でも 色々苦手があります(笑)


学校の集まりとか 主婦の集まりとか(笑) あ 職場の集まりも(笑)


楽しく行こうぜ~


だから 行きません(笑)



当時の上司の方にはお会いしたいけどな~~(*´∀`*)




好きなバンドのアルバムを 聴いてて自然と溢れる笑顔

これが あたしの答え

嘘の笑顔つくりになんか わざわざ行く気になんかなれんわ(笑)