アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

書いてた記事が全部消えた


タイトルの通りなので(笑)



書くなって事だと思うので 同じ事は書きません
土曜日明けのこの時間だから書いてた事は あの事ですけどね

あたしの心の中だけで(笑)



潮時ってあるじゃない?
心のどこかが それを探しています。

そのトリガーを引くのは 誰なんだろうな そして いつなんだろうな


だんだん心の中で大きくなって行くこの気持ちにただ従っていくしかない

引き戻してくれるんだろうか
こんな気持ちって ちょっと前にもあった気がする(笑)




真実を知りたくない
気づいているから 知りたくない
真実はいつも残酷


知ってて知らない振りして心を騙して 嘲笑さえも聞こえないふりして

あたしの全てが背中合わせ


いつまで耐えられるだろう






今だけしかないのだろう
なんとかなるぜと地球はまわるけど

大好きだからこそ この歌詞が胸に刺さるんだ




もう時間がない