アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013年2月21日


きみってひとは(笑)



ほんとうに可愛い

そして愛しい



楽しみにしてたよ

楽しませてくれたね


それだけじゃない

心の声も聞かせてくれたね



どれだけ きみを暖めてあげたいか 
どれだけ きみに会いたいか

きみが望む人のかわりにでもいい



手を広げて 全てで包んであげられたら



届かない想いが 叶わない願いが どれほど切ないか
きみには きっと わかってもらえるよね

どんなに 届かないと分かっていても
それでも 願い続けてる



きみの望みを叶えてあげたいんだ



そんな力が欲しいんだ










愛しい人

きみがステージで天を仰ぐように

あたしも天を仰いでみるよ

全身全霊で願ってみるよ





きっと 沢山のエイターも 同じように願ってる 



言葉できみを暖めてあげられるなら  ずっと ずっと 言うよ







すばる

すきだよ すきだよ