アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

がうがう(笑)


Mステの MWAM

めちゃくちゃカッコよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

もう面白くて大爆笑しっぱなし

可愛いオオカミくん達(笑)


ワイプに映るだけでもう笑いが止まらなくてさ~



なのに あのかっこよさだもんね♫


あたし しっかり出遅れてて ← 既に12月にチケット発売済み・エイトで心も身体もいっぱいだったから仕方ないけど(笑)

ライブ地方はもう皆売り切れだし

武道館もプレオーダー終わってるし((^^;)

一般発売の日は予定があって申込出来るかわかんない~~

うえ~ん(´;ω;`)

オオカミくん達 大人気~~~~~!!!


でも 頑張ってみるよ♫

だめならフェスだな~~

絶対ライブ行きたいもん♫



Mステ リピ中です♫


TOKIO兄さん達 オオカミくん達の後ろで爆笑(笑)

5と5で並んだら なんとまぁ みんな可愛い(爆)

太一くん 握手してた~~♫♫♫



好きな曲2曲やってくれてめちゃめちゃ大騒ぎしてました

TVの前でライブ状態アゲイン(笑)


楽しかったぁ~~~~ ガウぅ~~(笑)