アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

3月の初めに


music.jpのCM見ました♫

今朝から解禁ですね♫




どうした~?

男の色気振り撒きまくってるCMじゃないですか♫

ちょっと↓の気持ちが ↑へ向き始めました

パッチ大好きだったあたしにとっては もう ドキドキものです♫

とっても カッコイイよ すばる♫

なんか 男! って感じで あたしめちゃくちゃ好きです♡

あんなにガッツリ抱きしめてもらえるなんて~~

彼女が羨ましい限りですよ(笑)


 iphoneなので曲がダウンロード出来ない(´;ω;`) ので

CMリピしまくりましょう(笑)






そして

オオカミ君達ですが(笑) 今はフランス♫ 3日のライブを控えて 昨夜は大宴会(爆)

あんなに飲むなんて(爆) 不良オオカミめ(笑)

ツイで写メが(爆)

その中でね  Tanakaくんが 卒業を迎える人達に メッセージしてて

そこに 『己ノ道ハ己次第』自分ニ甘エンナヨ。 ってありました。

その通り

やっぱ 好きになるのってどこか通じるところがあるんだなって実感

曲を送りますって つべも貼ってくれてたんだけど

曲が ブルーハーツの 青空 だったんだ


覚えてる?

きみが スバラジでかけてくれたよね


なんだか めちゃくちゃ嬉しくなっちゃったよ



いいな~ こういう繋がりって 




今日はこれから定期検診

皆様も 素敵な3月の始めを過ごしてますように♫