アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

むっちゃん

イメージ 1


行ってきました(^O^)/

楽しかった~♡

信ちゃんほんまに才能あるわ~(*´∀`*)

沢山沢山笑わせてもらいました(´▽`)

今年も 楽しい舞台を有難うございました!!


実は昨年も3月2日だったという奇跡(笑)

チケット当ててくれた中学生に感謝です(*^^*)


飛んできたボール ← ネタバレすみません((^^;) を終了までずっと代わる代わる持ってた息子たちです(笑) ← 終演後 係の方が取りにこられました(笑)

ほんとにカッコ良くて可愛くて(笑)最高の信ちゃんでした♫



中学生は塾 ちびは相変わらず水泳と 夕方からの予定が詰まってるので 美味しいものも我慢して

終演後速攻帰ってきたんですが・・ 新宿に着くと・・・ 事故で電車が止まってて((^^;)

違う路線を使ってどうにか帰宅しました!

ちびも 中学生も 無事それぞれの予定に間に合ったし♫ 良かった♫




そうそう

信ちゃん テストの事ちょっと語ってくれたから 中学生の事見ちゃいましたよ(笑)

ちゃんとやれと(笑)

出来る事なら 信ちゃんみたいな人ににガツンと言ってもらえたらなぁ なんて思ってたから(笑)

あの子 男親にガツンと言われた事ないからさ(苦笑)

あたし嬉しかったです! 有難う信ちゃん♫

中学生も 感じる所 あったみたいです。

中学生 ∞祭でファンサもらってから 信ちゃん好きみたいだし♫

憧れの男性から言われる一言って 結構男の子には響くんじゃないかな♫


有難う信ちゃん そしてスタッフの皆さん

最高に楽しかったです。