アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

レンジャー と 新曲


やっと出勤出来た木曜日(笑)

可愛い 愛しいきみの文字が待ってる木曜日♫


(´∀`*)ウフフ


今週もレンジャー 有難う♫


多分・・・ テイチクさんの特典史上 あたし 一番好きです

”すば散歩”


ライブ映像で うわ~~~ぁ! ってなり  メイキングとかで爆笑して

”すば散歩”

めっちゃいい~~♫





昨夜のレコメンで初オンエアされた ”ここにしかない景色”

もうずっと ヘビロテしてるんだ~~♫


歌詞の所々 で 感動して

沢山聞こえてくるきみの声が こころと身体に沁みてくる


ライブでも 曲でも 自然ときみを探す癖が付いてるんだ(笑)



ライブで早くこの曲が聴きたいな~~

素敵な曲を 有難う♫


お仕事頑張れそうだよ♫

有難う♡