アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

すばさんぽ o(^▽^)o


最高でした(^^♪

普段あんなに きみだけをじ~~~っと見てられる事ってないじゃない?

だからね もうドキドキしっぱなしで(笑)

きみのすべてが可愛くて  ゆる~く流れる感じにほっこりして

ちょっとした仕草に ドキっ


幸せです

第二弾も楽しみにしてます



歌ってるきみに会えて

きみのハピバが見れて




エイト 最強だわ

年々 表情にも演奏にも余裕が感じられる様になってきてて

1公演 1公演 ベストをエイターに届けてくれたよね

あたしなんかが いうのも失礼だけど・・・



ほんまに 実力もつけて素敵なグループになったよね

早く 今年の君たちに会いたいよ


今も 家ではDVD流れてるよ(中学生が帰宅して見始めた)

やっと今日からお仕事です

帰宅したら また すば散歩見たいな(笑)

あの・・

スバラジの 妄想鉄道スバルナインで やったよね確か(笑)

なんだか あれも 思い出して めちゃくちゃ楽しい(笑)


最高だよ~~ (*´・з・`*)チュッ♪