アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ふぃーるあんどしんく


ツイによるとレコーディングしてたオオカミくん達です(笑)

シンプソンズ見るのが楽しみだと(爆)

あたし むか~~し めっちゃ見てまして(笑) 元カレがホーマーがめちゃくちゃ好きだったので(笑)

懐かしい(笑) 

レコーディングかぁ~(^^♪ 楽しみ(^^♪




エイトが次回の少クラプレミアムの PREMIUM SHOW に出るのね(((o(*゚▽゚*)o)))

Mラバの後番組にも出るし

まるちゃんのブログによると バンドリハしてたそうだしO(≧▽≦)O

楽しみだな(*'▽'*)♪   急に ミセテクレが聴きたくなってきた(笑) なぜだ(笑)



今日は 信じられない程忙しくて 信じられん程 働いた(笑)

けど 忙しい方が あたしは好き♬ 生きてるって実感できるもんね(笑)



MWAMの歌詞って ほんまにグッと胸に来るのが多いんだけど

これもまぁ ジャンケンちゃんいいの書いてくれるねぇ(^ω^)

さっき ちびと一緒に 歌詞見ながら聴いてました(^^♪

今日はおウチでお仕事の日なので

オオカミ大全集 に エイトのパッチライブ に ファンモンのライブ のDVDを見るんだ!

↑ お仕事やないんかい!!(笑)





【MVフル】MAN WITH A MISSION「Feel and Think」