アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

春の忙しさ


めっちゃ忙しい(笑)

朝から幾つやらなきゃいけない事を済ませたろう(笑)

覚えておけないあたしは 全てパソコンで管理して携帯にリマインダーが届くようにしてるの(笑)

残すは 仕事が 未だ終わっていないのですが ちょっとブレイク(^^♪


お迎えに行ってきました♬

ラストなのか・・ 寂しいな・・  あとは週末の埼玉と東京ドームのライブ参戦を残すのみ!!

イメージ 1




昨日はちびが エイトのDVDを見てたんだけどさ ← そのちび今日はの忙しさ(笑)

男の子が自分でDVD選んで取り出して エイトを見てるって 嬉しいな~ なんて思ってました(´∀`*)

Mラバ後の音楽番組に出演決定おめでとう♬  新曲を歌ってるきみに会える日も 遠くないね(^^♪

早く会いたいな(^^♪



新学期はお金がかかるもんだけどさ~~

4月は 塾の支払いだけで 10万超えたよ(^^; 

ちびの中学校入学準備に7万強・・

旦那の車が壊れて買い換えたし・・

あたしの車検の払いも4月・・・← どうする????これ? ヽ(´o`;


色々見直さなきゃね って事で ファンクラブもね・・ ちびはエイトだけで良い って言ってるww

あたしはジャニ以外のファンクラブにも入ってるからさ~(^^; 最小限に絞る事にしたんだ~

フォロワーさんも言ってたけど 大体 皆 こんな状態だよね(^^;

なので 頑張ります\(*⌒0⌒)♪  さっき会社から依頼された日曜日の仕事も引き受けたもんね~




昨日

大好きなオオカミくんが 泣いてた・・ どうしたんだろう・・・

タワレコのイベントがあって それがネットで生配信されてて見てたんだけど

めちゃくちゃ可愛い5匹で 癒されてさ~ Singaporeで撮ったVideoにも 超超 癒されててさ~

その後の ツイ・・

それと同時位に グッズの情報が出てて

上でも 節約しなきゃ って言ってるのに これだけは どうしても欲しいって注文してたんだ・・

グッズの件で盛り上がりつつも なんだか 盛り上がり切れないっていうね(笑)

心配ガウゥ~~~~~~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-