アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

レンジャー ▽・w・▽


レンジャー 今週も有難う♬

大好きな赤い文字(*´∀`*)

ドキドキしながら 読み始めたら





▽・w・▽ ですか(笑)



↑はシェパードには見えないけどね(笑)

『白雪は シェパードを飼っていたんだよ』

って聞こえてきたよ(笑) 

あっちのレンジャー思い出して笑ったよ~~(#^.^#)



エイト始動できっと忙しい毎日を送ってるんだろうな~(^-^)

寒暖差があるこの時期

体調には気を付けていてね~~(^ε^)-☆!!

土曜のスバラジが楽しみ! きっと今週のきみの声が聞けるんだよね♬♬♬

はぁ~~

きみに早く会いたいよ~~~





会報 届いたよ~♬

いちご狩りって これだったんだ(*'▽'*)♪

文字だけでエイターに伝えたい って言うきみのページ

好きだな~♬

色々といつもエイターの為に考えてくれて 有難う!

今回もきみの考え方だったり、お正月の過ごし方だったり

きみの事が知れて幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))


ライブで

きみの歌から 本当に伝わってくる だから

あたしは ライブでのきみが大好きで きみに愛に行くんだよ

言葉じゃ伝えきれなくて なんか残ったような変な気持ちになる・・ って

同感


ブログ書いててもそう

伝えたいのに 伝えたいのに 何を書いても どう書いても 何かが足りない気がする

言葉って素敵だけど 難しいよね

音にのって伝わってくる言葉には不思議な力があるような気がする

いつも有難う すばる



絵日記 楽しみにしてます♬