アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

届いたガウ~V(^_^)V


まずは

HAPPY EASTER\(^^@)/ 

Easter bunnyが Eggsじゃなくて ガウT と パーカー 届けてくれましたヽ(*´∀`)ノ

その中に ↓ が 入ってたよ~~~ ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ ヽ(*^^*)ノ

イメージ 1

今日の オオカミ君達のツイで スヌーピーbotの名言率が半端無い って言ってたので

速攻 フォローしたんだけど ほんと半端無い(゜ロ゜)

スヌーピーって深いわ~~www


ガウTとパーカー 早速着て塾に行った中学生ww

初めて 洗濯の方法聞いてきた(爆) 黒Tにホコリつけたくないらしい(笑)

パーカーが また 滅茶苦茶カッコイイのよね~~ 余り洗濯したくないらしい(爆)

ちびに至っては もったいなくてパッケージも開けられないらしい(爆)

昨日も 今日も スペシャで ライブが流れてたので 食いついて見てました(*'▽'*)♪


今日は神戸でのミッションで My first story の彼 ← ワンオクの彼の弟くん と 一緒に写したフォトも

ツイに載せてくれてたヽ(*^^*)ノ


最近 うちの冷蔵庫にはアイスが信じられない程入ってるんだけどね(笑)

だから あたし 太ってきたよ(爆) ← これ マジでヤバイレベルww  薬の副作用でも止められんぞww

ミッションもしてないあたし等が食べたらアカンやんねwww



そうそう~~~~


どうした 埼玉スーパーアリーナ!!!!!

ファンモンライブ中 に天井一部落ちるとは(爆)

どんだけ 暴れたんや BABYS(爆)

明日行くんだけどね あたし(爆) ちょっと不安だよ(爆)


明日は ファンモンのツアーラスト・・・

東京ドームは別もんやからさ 明日は 特別


ツアーT着るぞ~~~~~!!!!!!!