アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

エイトPV


おはよ♬

お弁当業務終了~~\(^^@)/


スペシャでのPV初放送 見たよん♬


どっちも 好きだったな~♬

ここにしかない気色 は めちゃくちゃ爽やかだったし

へそ曲がり は はっちゃけ具合が カッコよくて♬


散々やった昨日の ご褒美もらった気分(苦笑)



また 歌詞がさ~(苦笑)


スペシャさん♬ 感謝します♬


なんか めちゃくちゃ気に入ったPVです♬

曲も 両方好きです♬



やっぱり きみの歌声って心を揺さぶるね


自分の心の状態が不安定だから

きみの声の刺さり具合が半端なくてさ~



凄いな~



きみがスタジアムにいる姿に

キュンとします♬