アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

人間嫌い


絶賛人間嫌いモード発令中(苦笑)




今日は ちびの入学式でした

無事に中学生♬

式が終わり ほんわかした気分で帰ったと思うでしょ?

それがよ・・



体育館に缶詰

役員決まるまで・・・

でもね 何も知らされてなかったのよ!

やり方が汚すぎる


役員事前アンケートまでとってたくせに

缶詰だよ




あたし仕事あったし・・ いつまでも 誰かやっていただけませんか??? って続いてるから

スミマセンが仕事があるので失礼したいのですが? いつまでかかりますか?

と 聞いたところ

決まるまでです。 皆さん 同じ条件でいらしてますから・・・・ だと


はぁ?

皆さん 黙って座ってらして 時間を気にしてる方なんぞ見受けられないんですけど?

皆さん お仕事があるのに ここに黙ってすわってらっしゃるんですかね?



知ってた方は先に 帰っちゃったみたいだし・・

知らなかった馬鹿者 だけが 体育館に缶詰かい?

正直者だけが 本当に馬鹿を見る




帰ってきたよ 

だって仕事あるもん 仕方ないじゃん



白羽の矢があたりませんように


だって帰ってきちゃったから



仕事だっつーの!




はぁ ホンマに 日本が大嫌いで 嫌になる時がある

あたしはいい親で 学校にも協力してます 良妻賢母です って奴が大嫌い

税金も払わずに




働けよ


スミマセン・・

ホンマにやんでますあたし(苦笑)



真っ直ぐに生きるってさ



結婚して子供出来たらできなくないか?



自分の感情も 欲望も 希望も 期待も 全て捨てなきゃダメなのか?


だったら 死んだほうがマシだな

なんちゃって(苦笑)



今日 ちびに初めて 出来たお友達の名前が

”横山  ゆう” (笑) ← 男子ね♬

一緒に帰ってきたんだそうです(笑)  爆笑した! さすがエイター(笑)



仕事は 順調♬

新学期開始です!

恐ろしく忙しいのは変わらないけど、 生徒さんも増えたし 

新しいコースも任されたし♬



あたしは 良い人間じゃない

だけど 人間なんだ



子供達が今週はお弁当なので

寝ないで起きてます

だって 寝ちゃったら起きられない(苦笑)



今日を有難う って思える日が

早く 戻ってくれるといいな