アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きょうは


受験生が 学校の英単語100問テストで奇跡的に91点をとり、 

ちょっとした賞状をもって帰宅した今日 ← 奇跡だ~~ 奇跡だ~~ \(^^@)/

(今までテストは全て50点以下ww) ← 英会話講師の息子で信じられないと言われます(爆) あたしも(爆)




ちびが 選手登録抹消だと


今年度の登録用紙の出し忘れ ← 故意に出さなかったのかどうかは不明


コーチ曰く

選手は大会に出てナンボだから 泳ぎたいなら夏まで。 ← 当たり前


それって クビやん(苦笑)


本人

辞める  って言いました


うちの子供達は 問題にでくわした時の 対処が下手すぎる

受験生は黙り込み 果ては逃げ

ちびまでもが 黙り込み 逃げる


どうして コーチにくってかかって行かれないんだろう ← いや お前じゃないし(苦笑)

どうして 戦えないんだろう 頑張れないんだろう ← だから お前じゃないし(苦笑)



自分の人生は じぶんのチカラで前を向いて 歩いて来た

勿論 親や周りのサポートもあったのだけれど


壁にぶつかり もがき痛い思いをしながらも

自己責任において ただただ 前に向かって 努力もしたし。



歯がゆい


子供と言っても 他人 ← 一人の人間 って意味で

あたしじゃ 他人の人生どうする事も出来無い

親でも こうしたら とか ああしたら とか

アドバイスしか出来ないじゃない

歩いていくのも 決断するのも あたしじゃないもん



もう爆発寸前で 映画! と思ったら 時間遅くて終わってるし

温泉! と思ったら シンデレラウィーク やし

カラオケ と思ったら 金欠で給料日までお金無いし(爆)


爆音で音楽聴いたるわ(笑)


きみの事 思った

シンプルに 

出来ない事に 悩まないように

ね♬


番協(笑)

ドッキリ?(笑)

特番って?