アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いえろーくん のレンジャーなどなど


4月から エイトのラジオも番組もそれぞれかわったりして

エイターも なんだか ドキドキが増えてる気がします。

エイトとエイターの距離は ちっとも遠くなってないって思ったよ。

だって 同じようにドキドキしてる気がするもん。



よこちょ 元気ですか?

きっと何かあるんだよね?

きっと 時間が経てば あ==だからだったんだ って 分かるよね

ちょっと気になったので



亮ちゃんのレンジャー 読んで あ==== って思ったよ

怒りよりも もう残念で 悲しいよね

だって 一生懸命に 共演者さんやスタッフさんと作り上げた作品だもん

それをないがしろにされるのって たまらない

失礼な行為を 自分のファンがやるのを目にしてしまったら

そんなファンが自分にいるんだと思ったら


その気持ちを 素直にエイターに話してくれて 有難う

そんなエイトだから 大好きです


この間 他のグループの方の試写会でも同じ光景が見られたらしいよ

情けないよね


なんだかな・・ って 切なくなっちゃったよ




スバラジ♬

トークの後ろでかかってた曲が

めちゃくちゃ刺さりました(笑)

お尻叩かれた感じ(笑) ← しっかりせぃ~~~~!って(笑)


で 

妙子さん(笑)

アメリカンチェリー打ち返す(笑)

流石です ← 尊敬(≧∇≦)


きみが おうちでの出来事を話してくれるのって 嬉しいな

そこから 今のきみが見えてくる♬


にしても 妙子さんって 素晴らしい(≧∇≦)


アメリカンチェリー 残念やったね(笑)

夫婦げんかの時って 確かに色んなものが宙を舞うかも(笑)

うちの父は 星一徹みたいな人で(笑) ← なんやねん(笑)


ちゃぶ台 ではなく キッチンのテーブルが 飛びました(笑)


サッカーの話をするきみ

珍しい~~~♬ 試合見に行けるといいね♬ 天気が良かったらきっと気持ちも良いだろうし

きっとまた楽しいと思うよ♬


あ、 そうだ 大倉くんのラジオで

確か有楽町駅前?でのインタビューで 渋谷をちゃんと しぶたに と読めるかってやってたけど

結構沢山の方が ちゃんと読めてて 前回やった大倉くんの認知度よりも 正解率高かったよ♬


昨日は やすくんの 静岡でのラジオも聴かせてもらったし エイトの皆さん精力的に動いてるね♬


エイトの皆さん 有難う


ありがとう 愛しいきみ