アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

貫禄


出てきたね(笑)


昨日の少クラ 最高だったよヽ( ̄▽ ̄)ノ

きみのアコギの音が 凄く良く聴こえて

嬉しかったな~♬♬♬ 

たまに それぞれの音もひろったりするんだけど 昨日のきみのアコギの音は

良かったな~~♬♬♬

PVとは違って (PVも好きやけど) 音がね 違うよね めっちゃライブ感伝わってきたもん

バンドのエイト やっぱり大好き♬♬♬


エイト皆の演奏中の表情には ほんまに落ち着きと貫禄感じられて

めちゃめちゃ 男前やった♬

大人の男性の魅力 ってやつね♬

”きみの心に響け” で 心震えたよ

TVからの歌声でも こんなに心って震えるんだね

今 ライブがあったら あたしの心どうなっちゃうんやろ? って程の 届き具合やったよ(笑)

ダンスもカッコよかった~♬

へそ曲がり

歌詞が ヤバイ ヤバすぎるよ(笑) ライオンとこれ あたしには ヤバイ(笑)

君の目

入ってたね~~~~♬ 久しぶりに見たよ♬

あの目が好き♬

そして 土下座(爆)

最高やん♬

有難う♬

あ~~~~~ きみが めっちゃ好き♬♬♬